読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てきとうブログ~

のんびりした普段の日常など

『ベルセルク無双』シールケが魔術で一騎当千アクション! 新たな動画をお披露目

コーエーテクモゲームスは、PS4/PS3/PS Vitaソフト『ベルセルク無双』のアクション紹介映像「シールケ編」を公開しました。

全世界累計発行部数4,000万部を誇る大人気漫画「ベルセルク」と、同社の開発チーム「ω-Force」のコラボレーションで生み出される『ベルセルク無双』は、原作が持つダークかつ重厚な世界観を忠実に再現。剣と魔法、そして魔物が存在する世界を舞台に、主人公・ガッツが復讐へと向かう壮絶な生き様や、仲間たちとの死闘を最新のグラフィックで描くタクティカルアクションです。

ガッツを皮切りに、 グリフィスやキャスカといった主要メンバーのアクション映像が公開されてきましたが、このたびシールケ(CV:斎藤千和)の映像がお披露目されました。霊樹の館の魔女・フローラの弟子である彼女は、人間に対して不信感を抱いていたものの、ガッツたちと旅を続ける中で成長を見せていきます。

そんな彼女が、『無双』アクションの中でどのような戦い振りを見せるのか。気になっていた方も多いことと思いますが、巨大な岩を喚び出し、竜巻で敵をなぎ倒すその様は圧倒的の一言。剣とはひと味違う、魔術による『無双』アクションをご覧ください。