てきとうブログ~

のんびりした普段の日常など

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

なんか、バグが多かった・・・ あれか? アップデート前の準備か? デモアップデートよりも、サーバー強化して欲しいわ。 はあ・・・ ま、良いけどね別に。

うーむ

なんか、最近あれだわ。 体を削ってゲームしてる。 少しどうにかしないとな・・・ ニュース見るのも、結構疲れるし・・・

ゲームにて

知り合いと約束するのって、きついよね~ なんか、ついつい守ろうとするから・・・ まあ破ってもいいんだけどね。 何故か守ってしまう。 むかしから、私はそんな感じだわ。

土日

MAD身三昧・・・ 楽しかったわ~ ま、疲れたけども。 そして、こういう疲れって、なんか、抜けないよね~ まあいいkぁ。

あー・・・

なんか、昨日からずっと二コ動みてたら、疲れたわ。 もう寝る・・・ そして寝る。・・・ ああ、天国はここにあったのか・・・ 最高!♪

寒い!!

ドアの開け閉めのたびに死ぬほど寒い!! ってなわけで、布団に潜ってますわ。 布団虫だこれ。 ま、幸せだからいいんだが・・・ というか、ドアを固定したいわ。 割と本気で。

そだね~

今週のお題「最近あった良いこと」 あれだわ。 暇だし見てたMADがすんごい面白かったこと。 そのくらいかな?

そだね~

今週のお題「節分」 まいたあとの片づけかな? すんごいめんどうだったし・・・ ああ、また今年もやるのか・・ めんど。 家の中でやるのがそもそもの悪因だよね・・・